FC2ブログ

第3回リアルチャンピオンシップ北陸選抜 美の国杯ジュニア空手道選手権大会

令和元年11月24日(日)、松任総合運動公園武道場にて、第3回リアルチャンピオンシップ北陸選抜 美の国杯ジュニア空手道選手権大会を開催しました。
全20クラスで行いました。結果は以下の通りです。
【結果】
・初心クラス
幼年の部
優勝:市田天道(自然拳法) 準優勝:桝田智也(極真会館浜井派石川県支部)
小学3年男子の部
優勝:菅野輝翔(眞琉會)
・初級クラス
幼年の部
優勝:刀祢佑星(自然拳法)
小学2年男子の部
優勝:大野光希(栄神会) 準優勝:鎌倉朱良(極真会館浜井派石川県支部)
小学3年男子の部
優勝:田中大翔(極真会館浜井派石川県支部) 準優勝:丹羽一智(創拳塾)
小学4年男子の部
優勝:嶋田楓眞(嶋田塾)
小学5年男子の部
優勝:飯山禮充(政浦道場) 準優勝:吉村來輝(極真会館高橋道場)
・中級クラス
幼年の部
優勝:中谷彗星(眞琉會)
小学1年男子の部
優勝:上田翔希(宮野道場) 準優勝:藤山兼匠(宮野道場)
小学1年女子の部
優勝:北井海音來(宮野道場)
小学2年男子の部
優勝:長山拳悟(極真会館北川道場) 準優勝:大野力翔(極真会館奈良県北支部)
小学2年女子の部
優勝:池尻未来(宮野道場)
小学3年男子の部
優勝:石塚雄陽(自然拳法) 準優勝:北井琉飛海(宮野道場)
小学3年女子の部
優勝:時峯歌乃(極真会館米田道場)
小学4年男子の部
優勝:池田瑛都(極真会館浜井派石川県支部) 準優勝:黒田征嗣(宮野道場)
第3位:龍瀧瑠偉(極真会館浜井派石川県支部)、末松広大(我道會)
小学4・5年女子の部
優勝:中村碧葉(極真会館北川道場) 準優勝:岩木結彩(極真会館浜井派石川県支部)
小学5年男子の部
優勝:黒川真太朗(極真会館高橋道場) 準優勝:水谷義塁(真正会)
小学6年男子の部
優勝:浜名凌希(極真会館浜井派石川県支部) 準優勝:石川智輝(創拳塾)
第3位:木村颯冴(宮野道場)、野村太幹(桜武会)
小学6年・中学女子の部
優勝:魚江蘭(天風会館)
中学男子の部
優勝:箸本愛与(嶋田塾) 準優勝:遠藤大羅(極真会館浜井派石川県支部)
入賞した選手のみなさん、おめでとうございます!

上記の入賞上位者のうち、令和2年1月26日にグリーンアリーナ神戸で開催される第5回ジュニア空手リアルチャンピオンシップ全国大会(主催:宮野道場)に出場できる権利を獲得します(初級以上。クラスによって繰り上がる選手もいます)。
神戸での全国大会(決勝大会)に向けて、がんばって下さいね!
今回、無事に大会を終えることができ、ホッと胸をなでおろしています。
3回目の美の国杯ですが、今回が初めての創拳塾主催の大会でしたので、開催までは不安でいっぱいでした。大会運営にご協力をいただきました保護者の皆様には、本当に感謝しております。ありがとうございました。
リアルチャンピオンシップ北陸選抜大会は、今後も継続して開催していきますので、これからもご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

コメント

リアルチャンピオンシップ、北陸選抜。
創拳塾様のスタッフの皆様の対応が、すごく親切で感動しました。
受付では「遠方からおこし頂き、ありがとうございます」と言って頂き、子供が試合の待ち時間に緊張していると、「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ」と声をかけてくれ、その後、子供の緊張がほぐれるよう色々話しかけてくれました。おかげでいつも通り力を出しきることができました。
空手で一番大切な人としてのあり方が磨かれている素晴らしい道場だと思いました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
北陸選抜を初めて担当し、大会開催まで本当にバタバタしていました。終わってからも何かと忙しく、今の今までコメントをいただいていたことに気づいていませんでした。
オープンでの大会開催は初めてで、いろいろと不手際があったかと思います。
その中で、今回のコメントをいただき、本当に嬉しく思っています。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後も北陸選抜大会を継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード