FC2ブログ

平成28年度北陸実戦空手道連盟交流大会

平成28年11月20日、北陸実戦空手道連盟 平成28年度交流戦大会(第11回組手部門、第4回型部門)を開催しました。
今回もまた、組手部門には敗者復活戦を加え、必ず2回は組手試合を行うことが出来るようにしました。幼年の部、小学1-2年生の部においては、トーナメント戦ではなく、リーグ戦にしたことで、より多くの試合経験を積んでもらえたと思います。


今回は本当に幼年クラスが熱い試合を見せてくれましたね。

上級生、中学生、一般の部になると、レベルが高く、力強さもあって、すごく迫力がありました。



前回もそうでしたが、今回も型部門の写真がなくて申し訳ありませんf^_^;
型部門の上級クラスでは、本当に素晴らしい型が披露されていました。
みんなの成長ぶりが、とても嬉しいです。

以下、結果です。 (嶋)嶋田塾 (真)真武館 (創)創拳塾
◆◆組手部門◆◆
【幼年の部】
 優勝:三輪彩音(創) 準優勝:丹羽一智(創) 3位:中居一絆(創) 敢闘賞:滝田奏和(創)、梶谷宗史(創)
【小学1-2年生の部】
 優勝:嶋田楓眞(嶋) 準優勝:小熊洸生(真) 3位:梶谷恵司(創)
【小学3-4年生の部】Aクラス
 優勝:青木桜汰(創) 準優勝:石川智輝(創) 3位:杉原康太郎(真)、松本希琉(真)
【小学3-4年生の部】Bクラス
 優勝:奥山智(創) 準優勝:橋本優李(創)
【小学5-6年生の部】Aクラス
 優勝:奥山晴(創) 準優勝:森琥太朗(創)
【小学5-6年生の部】Bクラス
 優勝:相川慈周(創) 準優勝:山下航晴 (創)
【中学の部】
 優勝:森下聖(創)
【一般の部】
 優勝:山口貴之(嶋)

◆◆型部門◆◆
【初級の部】
 優勝: 寺門光英(真) 準優勝:田中心大(真) 3位:相川慈周(創)
【中級の部】
 優勝:青木桜汰(創)
【上級の部】
 優勝:森琥太朗(創)
【最上級の部】
 優勝:田村里璃夏(真)

入賞した選手の皆さん、おめでとうございます!
この大会は、初心者でも組手が苦手な生徒でも参加出来る大会としています。年に1回の大会ですので、どんどん参加するようにしましょうね。特に創拳塾の生徒は、昇級審査の組手審査を兼ねていることもあります。稽古の成果を見せて下さいね。
そして今回、上位に入賞した生徒は、自信を持って他流派大会に挑みましょう!
次回の交流戦はまた来年になりますが、それまでにしっかりと稽古を積んでいきましょうね。

選手の皆さん、お手伝いをしていただいた父兄の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
P1020063.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード