FC2ブログ

坂田勝久、優勝!

12月20日、福井県立武道館で、第7回オープントーナメント全福井空手道選手権大会(極真会館坂本派福井県本部主催)が行われ、壮年男子重量級において、坂田勝久選手が優勝しました!おめでとうございます!
素晴らしい戦いっぷりでした。今年を気持ち良く締めくくりましたね。



一般男子無差別の部では、作本選手、西東選手が出場。壮年男子軽量級に野村選手が初他流試合参戦です。
小学生部門では、2年生上級のクラスに青木桜汰選手、4年生上級に森琥太朗選手、4年生初級に相川慈周選手が出場しました。
皆、上位にはいけませんでしたが、試合での動きは良く、内容はとても良かったです。
慈周選手は初の他流試合でしたが、1回戦を勝ち上がりましたね。初挑戦で、自分よりも大きい相手によく頑張りました。
みんな、確実にレベルは上がっていますね。自信を持って、次も頑張りましょう!

今年の稽古納めも終わり、しばらく稽古はありませんが、時間がある時は家で自主練に励みましょうね^_^


今年一年、本当に良く頑張りました。
保護者の皆さんにも、大変お世話になり、ありがとうございました。来年もまた、気合いを入れて、レベルアップ目指して頑張っていきたいと思います。

それでは、良いお年を!
押忍

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード