FC2ブログ

三重県大会遠征!

2013年11月3日(日)、三重県で行われた第11回オープントーナメント三重県空手道選手権大会(極真会館三重橋本道場主催)へ遠征に行って来ました。
小学3年生の部に後谷恵明君、一般軽量級の部に相川師範代、作本初段、そしてシニア上級の部に坂田初段が参戦です。


恵明君の初戦はとても良い試合運びで勝ち上がりました^_^
しかし、2回戦の相手がなかなか上手い(-_-;)相手のペースにはまり自分の技を十分出せずに残念ながら負けてしまいました…。


相川師範代は、調子そのものは良かったのですが、上段突きが何度か高めに入り、注意を受けてしまって印象悪いまま敗退…。


坂田初段は怒涛の下段廻し蹴りで勝ち上がったのですが、決勝で苦しくも判定負けとなりました。


作本初段は準決勝まで登りつつも、相手の突き押しパワーに作本初段の破壊的な正拳突きを持ってしても打破することができず、判定負けを喫しました…(-。-;


そして、最終的な結果はと言うと、

作本初段が3位入賞となりました!おめでとうございます!!


う~ん、悔いを残さないつもりだったのに、なんだかなぁって感じです、と相川師範代。
今回は残念でしたけど、また次回に頑張りましょう!
遠いところまで、中村塾長、砺波師範、運転お疲れ様でした。
ゆったり後部座席で爆睡してましたf^_^;)本当にありがとうございました。押忍!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード