FC2ブログ

2013年秋季交流戦大会【北陸実戦空手道連盟主催】

2013年11月10日(日)、北陸実戦空手道連盟主催2013年秋季交流戦大会を行いました。
今回は組手部門だけとしましたが、3位決定戦は準決勝戦で負けた選手だけでなく、1回戦で負けた選手も含めた敗者復活戦としました。
いつもより若干参加選手が少なく、さみしいと思っていましたが、試合内容は非常にレベルが高く、白熱した大会となりました。



結果は以下の通りです。
《組手部門》 (嶋)嶋田塾 (真)真武館 (創)創拳塾 
【幼年の部】

優勝:青木桜汰(創) 準優勝:奥山智(創) 3位:坂本瑠依(創) 敢闘賞:石川智輝(創)

【小学1年生の部】

優勝:平田秀也(嶋)

【小学2年生の部】

優勝:野村怜矢(創) 準優勝:森琥太朗(創)

【小学3・4年生の部】

優勝:後谷恵明(創) 準優勝:箸本愛与(嶋) 3位:奥山晴(創) 4位:大西賢也(創)

【小学5年生の部】

優勝:箸本雄大(嶋) 準優勝:坂本美輝(創) 3位:上野凌雅(嶋)

【小学6年生の部】

優勝:森下聖(創)  準優勝:野村尚矢(創)  3位:石川幸輝(創)  

【一般の部】

優勝: 中川陽介(真)

入賞者の皆さん、おめでとう!!

閉会式で中村塾長からは、「どの試合の選手も引けをとらず延長戦に持ち込む試合がたくさんあった。しかしながら言い換えれば、決定打がないとも言える。自分の得意な面を伸ばし、決め技を持てるよう頑張って欲しい」との挨拶でした。
苦手な面を克服し、得意な面を伸ばせるよう自分自身の分析も大事ですね。
これからも頑張っていきましょう!お疲れさまでした^_^
押忍!




今回どの試合もすごく良かったのですが、その中でも一番の対戦カードは、2年生の怜矢くんと琥太朗くんの決勝戦だったと思います^_^

二人には、心から敢闘賞をあげたいですね~^_−☆

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード