FC2ブログ

平成25年度 空柔館空手道春季交流大会

2013年5月26日(日)、松任総合運動公園にて空柔館空手道春季交流大会が行われました。
今回の他流試合には、6年生の森下聖君、野村尚矢君、3年生の後谷恵明君、奥山晴君、安達有吾君、2年生の野村怜矢君、森琥太朗君の7名の選手が参加しました!
有吾君、琥太朗君は初の他流試合ですが、今までの練習の成果をみせて欲しいです!


有吾君、緊張か…(・_・;
恵明君の動きがイイ!なんなく初戦突破!!


琥太朗君は初試合でしたが、しっかりポイントを取って準決勝進出です!
もちろん、怜矢君も準決勝進出!



そして結果はと言うと、

有吾君の初試合は残念な結果でしたね…
晴君も初戦惜敗…
でも、とてもよく頑張っていたと思います^_^


尚矢君、奮闘しましたが、押され気味のまま敗退。

聖君はいつもの動きがなく、悔しくも初戦で散ってしまいました(-。-;


そして、

怜矢君は小学2年生の部において、優勝です!おめでとう!


それから、
恵明君、琥太朗君は、それぞれ、3年生の部、2年生の部で3位入賞となりました!やったね!


みんな、本当によくがんばりました。
塾長からは、初戦で負けてしまった選手も入賞した選手も反省点はたくさんあったと思うので、これからも更に稽古に励みましょうと激励がありましたね。

とりあえず、ゆっくり休んで、また頑張りましょうo(^_-)O
お疲れ様でした!

おまけ

いつも元気で仲の良い野村兄弟。決勝戦前のウォーミングアップの一コマでした^_^

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード