FC2ブログ

演武会2017(エイム21)

2017年8月23日、毎年恒例のエイム21夏祭りでの舞台において演武会を行いました。
演武内容は、基本技、型、組手、そして試割りです。

基本技は全員でビシッとキメました!


型演武。上級クラスの抜塞大では、さすが茶帯黒帯の三人ですね。カッコよかったです。


組手演武では、力強い空手の技を見せることができました。

最後は試割り演武です。

初めて試割りに挑戦した年長さんの龍成くん、小学1年の奏和くんもしっかりと板を割ることができましたね!修行の成果です!

上級生は二方割り!かかと落としに後ろ蹴り、そして二段蹴りと、多彩な技でバシッとキメましたね!

そして大トリは相川師範代のバット二本割り。

気合を込めて、一気にバキッと割れる予定が。。。
一回で割ることが出来ず、大きな反省を残すことになりましたが、次は絶対失敗しない実力を身につけるよう修行を続けていこうと思いました。

演武会に出演した道場生のみんな、お疲れ様でした。
もうちょっと声が出せたと感じましたが、よく頑張ったと思います。
今回型演武、組手演武に出なかった生徒は、あの舞台に立てるように、そして全員が今回よりももっとカッコいい空手を見せれるように、これからも頑張って稽古に励んでいきましょう!押忍!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード