FC2ブログ

2015 極真富山大会参戦!!

2015年4月5日(日)、第6回オープントーナメント北信越学生空手道選手権大会及び第10回オープントーナメント富山県空手道選手権大会が行われました。
今回は9名の選手が大会に挑みました(^-^)!
【参加選手】
小学2年男子の部 青木桜汰選手、奥山智選手
小学4年男子の部 森琥太朗選手、野村怜矢選手
小学5年男子の部 奥山晴選手、後谷恵明選手
中学2•3年男子軽量の部 森下聖選手
一般男子上級の部 相川正則選手
一般男子壮年Bの部 坂田勝久選手


砺波塾長、中村最高師範が見守る中、聖選手の試合内容は悪くなかったのですが、相手が一枚上手でした(>_<)

恵明選手、2回戦を難なく勝ち上がりましたが、3回戦はいつもの悪い癖が出てしまっていました。グラチャンに向け、課題が残りましたね。頑張っていこう!

桜汰選手、準決勝進出!

智選手も準決勝進出!

最近はビデオ中心なため、写真が少なくて申し訳ないです(^^;;
琥太朗選手や怜矢選手も動きは悪くないのですが…、なかなか次へ駒を進めさせてくれない厳しい戦いでした>_<

【結果】
小学2年男子の部 3位 青木桜汰選手、奥山智選手
一般男子壮年Bの部 準優勝 坂田勝久選手
おめでとうございます!あともうちょっとという感じですね。
坂田選手の決勝戦は延長までもつれ込み、判定結果も2-2と割れるくらい両者引けを取らない接戦でした。
主審の判定で負けはしたものの、とても良い試合でしたね(^-^)



桜汰選手、智選手もよく頑張りました。後日、智選手にグラチャン参加権利が与えられるという連絡がありました!
恵明選手と共に頑張って来てほしいです。
今回、入賞とまではいかなかった選手の皆さんも、大変お疲れ様でした。
次の大会では必ず入賞しましょうね!
これからも気合いを入れて、稽古に励みましょう!押忍

久しぶりのブログアップ!試合結果です

長らくブログが止まっており、大変申し訳ないです。
止まっている間に、県外の他流派大会へ挑戦している道場生がたくさんいて、嬉しい限りです(^-^)
その試合結果報告をさせてもらいます。

2015年3月29日(日)、第5回全千葉空手道選手権大会(主催:極真会館 渡邊道場 全日本極真連合会)、小学4年生男子の部において、後谷恵明選手(現在5年生)が準優勝となりました!おめでとう!!
しかも、準優勝を獲ったことで今年6月に大阪で行われる、第20回オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦(通称グラチャン)の参加権利を得ることが出来ました!素晴らしい(^O^)!
是非、頑張ってきて欲しいですね。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

北陸実戦空手道連盟創拳塾

Author:北陸実戦空手道連盟創拳塾
石川県金沢市と野々市市で活動している空手道場です。
いつでも見学自由です。
→創拳塾ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード